2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチキス

こんばんはー(-^□^-)今日はフレンチキスについてお話しますね私はフレンチキス=軽いキスだと思っていましたがしかし調べてみると実はフレンチキスはディープキスなのです 昔、イギリスとフランスが対立していたころの話ですが、 イギリス側は「フランス式の…

バストアップしない理由

こんばんはー(-^□^-) 今日はバストアップしない理由についてお話しますね。 バストアップしない原因を考えるときにバストが成長する過程を考えると まずは、[女性ホルモン]ですね。 成長期にバストを大きくするために、脳は女性ホルモンを分泌することで こ…

浮気を防ぐ方法

こんばんはー(・∀・) 今日は浮気の防ぐ方法についてお話します(^_-)☆やりかたはいろいろありますが、今回は、男性を「心配させる・不安にさせる」浮気の防止方法です。 男性は付き合いが長くなると「もう俺の女。他の男のところへは行かない」と勝手に思い込…

虫歯になりやすいお菓子は?

こんばんはー(・∀・)今日は虫歯についてお話しますね(-^□^-) まず、虫歯(むし歯)の原因はプラーク(歯垢)です プラークはただの食べカスではなく、細菌の塊です。 この細菌が糖を分解して作る「酸」が虫歯の主な原因となります。 なぜ虫歯になるのかは0才~…

週間ランキング

こんばんはーo(^-^)o楽天の週間商品売れ筋ランキングなのだ(・ω・)/1位:クリスタルガイザー1本当たり33円なので超安いです(^_-)☆ 【タイムセール】クリスタルガイザー 500mL*48本入※この価格はこのページからのご注文に限ります。[ミネラルウォーター 水 最…

タイムセール

おはようございますo(^-^)oタイムセールをしている商品がありましたのでのせてみました(≧▽≦) 【タイムセール】【送料無料】【幅110~190×奥行37×高さ190~260cmに伸縮!】窓枠にピッタリ合わせて干せる室内物干し!窓枠物干し 2段タイプ MW-260N 【アイリス…

顔を見ただけで浮気がわかる

こんばんはー 面白いニュウースを目にしました必見 西オーストラリア大学の研究者が女性は男性の顔を見ただけで浮気したかどうかが、おおよその確率で分かる、ということを発表しました。どうやら男らしい顔の人は浮気者である確率が高いようです。研究では1…