バストアップしない理由

こんばんはー(-^□^-)
 
今日はバストアップしない理由についてお話しますね。
 
バストアップしない原因を考えるときにバストが成長する過程を考えると
 
まずは、[女性ホルモン]ですね。
 
成長期にバストを大きくするために、脳は女性ホルモンを分泌することで
 
この時に活躍する女性ホルモンは「エストロゲン」と呼ばれるホルモンなのですが、
 
この女性ホルモン「エストロゲン」の分泌を妨げる原因をあげてみると、
 
①睡眠不足
②持続的にストレスを感じる環境にいた
③神経が細かく、ストレスを感じやすい

などのことが考えられます。
 
女性ホルモンが分泌されていたとしても、バストの元になる「脂肪」を
 
ので、食事の内容がある程度に無駄なお肉のつくような食事をしていかなくては
 
女性ホルモンの分泌が多い時期は、多少の脂肪分は胸に運ばれるので、
 
それともう一点、考えておかなくてはいけない
 
「バストが大きくなれない原因」ですが、
 
それは「血行」です。
 
この血行が悪ければ、栄養やホルモンを運ぶのは血液ですから、
 
バストが大きくなるために必要な「原材料」をバストまで運びこむことが
 
できなくなってしまうわけです。
 
バストの小さいやせ型の女性は、冷え性である場合が多いことからも、
 
なので、バストを大きくしていくために必要なのは、

①正常な女性ホルモンの分泌
 
②脂肪を適度に含んだ食事
 
③スムーズな血流
 
です。
 
 





クリックお願いします<_・・_>

人気ブログランキングへ